見出し画像

2年6ヶ月。私の桜はまだ遠い...

桜前線がはやくて、いつもならGWが桜の時期だった北海道も4月に開花予定。
桜祭りをはやめる自治体もあるとかないとか。

そして、私は眼精疲労で首がパンパン痛い痛いになってしまいました。
桜を見る前に、首を曲げるのがつらい。

桜が咲く前に落ち着いてほしいなぁ...。



《PVランキング》

1位・冬のソリチュード
2位・愛を知る
3位・CHEERS FOR TONIGHT


《スキランキング》

1位・春の芽生え 84
2位・あなたとキスを交わして 79
2位・縁 79
3位・雨に指先 78



ランキング見てると、自分の好きな歌詞とスキの数の比例のしなささが、なかなか面白いと感じてます。私の場合、メロディーがないので、なるべく歌詞に意味が通るかを重視してます。通らないときもありますが笑

楽しんで、読んでいただければ幸いです!

これからも、よろしくお願いします(*^^*)





#毎日 #note #毎日note #ランキング #歌詞 #音楽 #結果発表 #月別 #1ヶ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?