見出し画像

令和4年12月6日、2年2ヶ月。

もうあっという間の12月です。
寒いのも雪かきも魚介類もジンギスカンもヒグマも嫌いな私ですが、北海道にいます笑
あーなんてこった/(^o^)\です。



・PVランキング

1位 Face Love
2位 It's happy
3位 lacrimoso


・スキランキング

1位 冬が近くなる 76
2位 空が泣いています 75
3位 RELEASE LOVE 73



毎月6日にしかこういった文章を書かないので、まだまだまだまだ早いですが、みなさん今年もお世話になりました。私はFNS歌謡祭やCDTV、Mステクリスマススペシャル、紅白歌合戦など歌番組を見まくります。ステキな12月を、メリークリスマス!そしてよいお年を。

朔neko.を、どうか末永くよろしくお願いいたします!








#毎日  #note #毎日note #ランキング #歌詞 #音楽 #結果発表 #月別 #1ヶ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?