見出し画像

The ドラマ~2年7ヶ月~

「なんでこんなに可愛いんだろう。」と、昔のドラマを観てると必ず思う俳優。



『神木隆之介』



Wikipediaによると、今29歳らしい。
芦田愛菜ちゃん、加藤清史郎くん、鈴木福くんとかもそうだけど、あのままでいて欲しい半分「大きくなったねぇ」と、親戚のおばちゃん感覚。でも、「そりゃあ、自分も年とるわ。」なんて実感もするつらみ。


それにしても『安達祐実』の変わらなさ!
これには憧れる。。。





《PVランキング》

1位・蟠りが尽きぬままの空
2位・忘却REIN
3位・Don't Forgive


《スキランキング》

1位・NO LOVE 80
2位・明日ありと思う心の仇桜 79
2位・此の佳き日に 79
3位・WISTERIA 78
3位・飛花 78
3位・will arrive 78





今期は、個人的にハマるドラマが多くてうれしい!どんなドラマも必ず1話は観る。そこから継続か止めるか決めるけど、今季は多くて多くて時間が足りないわ。

ドラマを観る時間は癒される~。


ドラマ以外で必ず観るのは『博士ちゃん』です。











#毎日 #note #毎日note #ランキング #歌詞 #音楽 #結果発表 #月別 #1ヶ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?