見出し画像

2年4ヶ月。天気に翻弄...

-15℃以下は、寒いんじゃなくて痛いんよ。


グチからはじめてみました!

あれもしたい、これもしたい、全部歌詞についてなんですけど、なかなかうまくいかない。まず歌詞を書くときは、歌い手のイメージを描くんですが、なかなかイメージが固まらない。でも書きたい。そんな日々が続いております。しあわせな悩みです笑



・PVランキング

1位 つぶら雪
2位 ボトルキープ
3位 Twinkle Star


・スキランキング

1位 東京行き 86
2位 我、弔う 83
3位 ボトルキープ 82



2月度も頑張りますので、よろしくお願いします♪ いい歌詞が書けますように。





#毎日 #note #毎日note #ランキング #歌詞 #音楽 #結果発表 #月別 #1ヶ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?