見出し画像

2年9ヶ月~次はなに見ようっかなぁ~

あー見たい見たい見たい!!

大好きなドラマ♪♪


でも諸事情によりか、どんな理由があるのか、配信されていないものも多い...

今回みたいに、お金払っていても事情により配信停止されたものもある。

しかも、レンタルでも古くなってくると『この巻はありません』的なものも多い。




見せてーーーーーーーーー→!!





《PVランキング》

1位 憂い
1位 I FOLLOW MY INSTINCT
2位 チャンスの前髪
3位 荒々しい風をくれ


《スキランキング》

1位 You Can Do It
2位 憂い
3位 去り際の虹





ようやく『君と世界が終わる日に』のシーズン4を観たら、最終話泣いちゃった、、、

でも、シーズン5と映画がある!


なんか色々と言われてるみたいだけど、私は好きだなぁー。

自分の思った通りにストーリーが進まないところが楽しい♡
思った通りに進んだドラマはつまらん。

自分と違う発想はすごく勉強になる!

押し付けがましいのも、固定概念も、また違うけど、新しい考え方は視野を広げてくれる。



でも



このマンガ、ドラマ、映画、小説、音楽、流行ってるから好きー!このキャラ、人気だからすごくいいよね!流行ってないのはつまらなくない?この芸能人はこうあるべきだから、その役してほしくない!そういう話してほしくないし、この人と付き合ってほしくない!あの事務所の社長、事務所のタレントにあんなことしてたのに、あの事務所のタレントをテレビで使うのっておかしくない?etc.

ぜったいそうだよ!



それは"あなた"の意見であって、私の意見じゃないよね?私のこと決め付けないないでね☺️

って、最近あったなぁ...


愚痴でした_|\○_













#毎日 #note #毎日note #ランキング #歌詞 #音楽 #結果発表 #月別 #1ヶ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?