見出し画像

デーマは「大人の片思いを叶える」


恋愛論・20「大人の片思いを叶える」について語ります。
独身だけじゃなくて既婚者、
バツイチだったり立場は違えど大人も恋をする。
何歳になっても恋をするし、片思いで切ない気持ちにもなる。
10代や20代のように突発的な行動 あたってくだけろなんて出来ないと思いませんか?
勇気だけではできないことだらけ・・・
あたってくだけるわけにいかないのよ。
スキな相手ができてしまった、、、
だけど、、告白なんて絶対的にできない!
大人は失敗すれば大惨事を想像してしまう。
周囲にバレたり、いたたまれなくなり職場をやめたり、 色々あるの。
だから 怖くて告白なんて勢いだけで出来ない・・・
だから失敗しない方法を考えなきゃいけない。
今回も、誰にも頼まれていないけれど、 自分勝手に語らいます。 @renairadio ​


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?