見出し画像

大切な想いに 恋愛アクセサリー


SHOP mosmos99
https://mosmos99.base.ec/



mosmos99では、
ステンレスアクセサリーをメインに販売しています。
金属アレルギーで悩んでいる方は意外と多いですよね、
私自身も金属アレルギーで悩んでいました。
可愛いアクセサリーでもメッキと記載していることで、
躊躇していました。
プレゼントするにしても、金属アレルギーだったら・・・
そんな失敗をしない為にも、
医療用に使われているサージカルステンレスは安心です。
日常的に身につけることができることで紛失するリスクも少なくなります。

また
ハワイでは愛する人から想いを込めてハワイアンジュエリーを贈る習慣があります ただのカワイイ飾りやアクセサリーではなく、
その時々の想いそれぞれのあたたかい気持ちを宿っています。
彼氏・彼女・大切な相手にプレゼントや結婚指輪としても、おすすめです。 もちろん自分自身のお守りとしてもいかがでしょうか?

片思いや恋愛で悩んでいる、
どうしても叶えたい恋や願いがある そんなときは、
天然石アクセサリーがおすすめです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?