見出し画像

不倫の境界線

はじめまして!
今回のテーマは、どこからが不倫なのか? よくあるテーマですね。
不倫とか、浮気とか、本気とか、
正直なところ 境界線など基本的に私は、ないと考えています。
もし、境界線があるとすれば、
それは自分の中で自分自身が決めていることではないかと。

人間は、嫉妬や欲望をいだき、日々、いきている。
だから、すごく疲れてしまう。
ストレスを感じて、ストレスを溜め込んで、
ときに精神を崩してしまうこともある。

人間は、そんなに強くない。
間違っていても、間違ったことを理解していても進んでしまう。

境界線、きっと自分の中で分かっているはずです。


みなさんは、 このよくあるテーマ、どう考えますか?

5分程度 「こけさくチャンネル」@kokesakuchan

YouTubeチャンネルにて語らっています。
通勤のお供に、眠れぬ夜に、相手のことを考えてしまうときに
聞いてみてください。



少しでも興味や共感して頂ければ チャンネル登録してくれると、
もっと嬉しい(^ー^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?