見出し画像

スーパーマーケットあるある

YouTubeチャンネル 
恋愛ラジオから
kokesakuchan

変更しました!!
恋愛だけじゃなく
エンタメ・料理等も幅広く動画を紹介していきます。
もちろん恋愛情報もUPするよ。



あるあるシリーズ

「スーパーマーケットあるある・スタッフ編)

今回はスーパーマーケットあるある・スタッフ編です。
誰でも必ずと言ってよいほど利用する
身近な場所と言えばスーパーマーケットですよね!
スーパーマーケットは まさにネタの宝庫です。
きっと、働いているひと・働いたことがあるひと
「あるある!!」と思ってくれるのでは??
楽しいスーパーマーケット 毎日がドラマッティック。

共感して頂けたら
「いいね」「チャンネル登録」お願い致します。
「こんなあるあるも知っている」
スーパーマーケットあるあるコメントしてね。

これからも、あるあるシリーズUPしていきます。

この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?