【思考は現実になる。】に関する願望実現の勘違い。

どうもです。さくです。

今回は5年前(2019年4月21日)に書いた気づきに繋がる記事に加筆修正したものです。

それではどうぞ。


--------


【思考は現実になる。】

この一文は僕の記事を読んでいる人なら多くの人が目にした言葉だと思います。

そして

中にはこの一文に振り回されている人もいると思います。

【思考は現実になる。】

この言葉に関して多くの人が勘違いしているポイントの一つですが

【思考】

が現実になるとは言っているけど

【願い】

が現実になるとは言っていないんですよね。


なので

ここを勘違いしていると

【なぜ私の願いは叶わないの!?】

と言う話になる。

だけど

【思考】は現実になるけど【願い】は現実になるとは書いていない事に気づいた今

どのように自分と向き合えば良いかと言うと

【あなたの「思考」が今、「現実」になっているとしたら、あなたは今何を考えていますか?】

と言う事で

【何を感じていますか?】

【何をいつも思っていますか?】


このように自分の思いと向き合っていくと

あなたの「思考」は必ずしも「願い」ばかりではなかった事に気づきます。

だから

【思考が現実化する】

からこそ

まずは

あなたの【思考】を見てみる。

そして

思考と向き合っていくと

思考が現実化していた事に気づくと思います。

だから

あなたの現実を変える為に

抱えていた思い込みに気づきどう変化をさせればいいかの行動を行い

あなたの思考に変化が起きていくと現実も変化していきます。


だから

思考は現実になると言ってるのに

【なぜ私の願いが叶わない】

と嘆く必要はなくて

その捉え方そのものが

ただの勘違いと言う事なんですよね。



--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?