「私は私を選ばない」 前編

どうもです。ハイヤーセルフガイドのさくです。

今回は私は私を選ばないと言う事に対する小説を書きました。

私は私を選ばないとはどういう事か?

選ばないとどうなるのか?

そんなところを意識して読んでください。

長くなったので前編、中編、後編と分けました。

それではどうぞ。


--------


15歳のあかりは、日々の生活に虚しさを感じていた。家庭では両親が忙しく、会話はわずかだった。学校でも孤独感が彼女を包み込み、友人たちと心を通わせることができず、一人で過ごす時間が多かった。そんなある日、あかりは近くの公園を訪れ、きらめく光に目を奪われる。それは彼女を誘うように輝き、あかりはその光に引き寄せられていった。

光を追いかけるうちに、あかりは幻想的な世界に迷い込んだ。そこでは、動物たちが言葉を話し、草花が歌い、人々が温かく彼女を迎えてくれた。「ここでは君が特別だよ」と言われ、あかりは初めて心に温かさを感じた。この世界では、彼女が求めていた愛情と承認が溢れていたのだ。

幻想世界での日々は、あかりにとって夢のようだった。特別な力を持つ彼女は、皆に尊敬され、称賛された。彼女は自分が必要とされていることに喜びを感じ、現実の孤独を忘れていった。しかし、次第にこの世界の裏に潜む試練に気づき始める。幻想世界の魅惑の裏には、深い謎があり、あかりはその謎を解き明かすべく冒険を始めた。

冒険の中で、あかりは様々な試練に直面した。自己の価値を問い直し、困難を乗り越えるたびに、彼女は自分の中に眠る強さや可能性を再発見した。動物たちとの交流を通じて、友情や信頼の大切さを学び、草花の声からは自然との調和を感じ取った。幻想世界の住人たちとの出会いが、あかりの心に少しずつ変化をもたらしていった。

しかし、冒険が進むにつれ、現実世界の家族や学校での孤独が心に重くのしかかってくるのを感じた。幻想世界の幸福に浸りながらも、あかりは自分が本当に求めているものは何なのか、現実と幻想の間で揺れ動いた。幻想の世界で得た絆が、現実の孤独を埋めるものではないことに気づき始めたのだ。

中編に続く。


--------


場所を選ばずに出来る心のケア。LINE通話ヒーリングで心の癒しを体験。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。

--------


体調不良や不運が続く方へ。観念を浄化し、気を整えることで健康と運気を回復させませんか?詳しくはここから。



--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなただけの特別な祝詞を作成します。読み上げることで神様やご先祖様と直接繋がる感覚を体験してください。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

サポートを受け取ったら、寄付したり、ステーキを買いたいと思います(笑)