遠隔ヒーリングを受けてくれた皆さんありがとうございました。

どうもです。さくです。

今日の遠隔ヒーリングはどうだったでしょうか?😊

どうだったと聞かれてもこれから流れが動き出すので効果のほどはタイムラグがあると思いますがまたシェアしてもらえたら嬉しいです。

今日の僕が行なった遠隔ヒーリングの感想をお伝えすると

皆さんのご先祖様や守護霊様や精霊様や天使や身近にいる神様にサポートをお願いした時に一気に集まってきてくれて脳内にちょっとした渋滞が起こりました(笑)

それでそれぞれの方達にメッセージを伝えて欲しいと言われたのですが

一気に来たので誰にメッセージを伝えていいかわからないと言ったら

特徴とメッセージだけ伝えれば自分の事だとわかった人はピンとくると言ってたので書いていきますね。

まず

頭にパーマをかけている優しそうなお婆さん

「私の事を気にかけてくれてありがとう。私はこっちでも元気にしてるしあなたのことをいつも見守っているからね。」

口の長い柴犬のような犬(僕が犬に詳しくなくてすみません)

「あなたのもとに入れて嬉しかったし今もあなたのそばで僕はいるからいつでも話しかけてね。」

優しそうな厳格そうなお爺さん(お父さん?)

「お前はいつも無理をしすぎるから無理をせず大好きな果物をワシに供えてくれ。見守っているからな。」

と言うメッセージでした。

他にも何か聞こえていたのですが聞き取れなくてすみません。

それでこのような声が聞こえながらヒーリングを行なっていたのですが皆さんのもとにそれそれ大きな筒のような真っ白な光が当たって今までのしがらみが取れていってました。

(最近家族でケンカをしてた方がいたらそれも仲良くなっていくと言ってました。)

それでヒーリングを続けていたのですが

最後には皆さんを守ってくれている方々が笑顔になっていてサポートをすると約束をして皆さんのもとに戻っていきました。

今回の遠隔ヒーリングは初めての経験もありましたし個別で行えばヒーリングとは別に受け取ったメッセージも伝えられるんだなと感じました。

皆さんの事を愛で包んでくれている方々だったのでその姿は見えなくても

私のそばには私を愛で包んでくれて守ってくれてサポートしてくれる方達がいる

と意識すれば更にサポートは加速していくと感じます。

最後に

今回参加していただいた

ichiaya

kiyoshi

ayu

mamotaku

yukari(ぽぽらす🌿)

カンナ

由真〜yuma〜

kaori

おおかみのみね@485社で働いた超フリーター

koh chan

micay_lala

の皆さんありがとうございました。

名前をタップするとそれぞれのページに飛ぶのでこれを機にフォローしあってると思わぬ助け合いも生まれると思うのでフォローし合ってみてください。

ありがとうございました😊



効果があったとか良い事があったよーって人で僕にお裾分けしてあげようって人がいたらサポートお願いします。サポート貯まったらステーキ食べたいと思います(笑)


--------


自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。それがもし貯まればステーキを食べたいと思います笑)


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。


--------


2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして来年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。

また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

来年を一緒に良い年にしたいと言う方はこちらの記事よりお申し込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?