2024年運気を上げたい人!3月に座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる宿に泊まりませんか?(お申し込みページはこちら)

自己紹介

どうもです。さくです。

初記事ですが僕の自己紹介をしたいと思います。

僕は幼少期の頃から色々な事が見えました。

でもそれは誰にでもある能力だと思っていたので気にしてなかったんですね。

だけど

彼女が出来たある日。

いつも通り彼女と電話で話をしていました。

そして

会話の流れで部屋の間取りの話になったので彼女の部屋にあるものの話をしていたんですね。

すると

彼女は何で知ってるの?!

と驚いていました。

そうなんです。

一度も彼女の部屋に入った事が無かったので僕が知ってるわけがなかったんですね。

ここで初めて僕は自分の能力が誰にでもあるわけじゃないと知りました。

そこから能力を出す事はやめようと思った時期もあったのですが

人の助けになればとその人が身につけているパワーストーンから声を聞いたりその人についている除霊を行ったりしてきました。

それで色々な事を経験して現在に至るのですが(ちょっと自己紹介が長すぎたので割愛しますw)

2024年運気を上げたい人!座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる幸運の宿。

ここから

座敷わらしの宿のお話をしたいと思います。

ひょんな事から座敷わらしの宿がある事を知って予約をしようと電話をしました。

だけど

全く電話が繋がらない。

それでどれだけ人気があるのかと調べたら1年先の予約しか取れずに電話をかけても数分でその日が埋まると言う事でした。

僕はどうしても泊まってみたいと思って何度も電話をしたら繋がって予約を取る事が出来ました。

それで

今年の3月に泊まりに行ったのですが来年も泊まりたいと予約の電話をかけたら繋がったんですね。

しかも

2日連続で。(このような事は通常はありえないと宿の方が言っていました)

しかも

2日連続貸切!(これは奇跡とも言える状況です)

そして

せっかく二日連続で貸切に出来たんだからスピ系好きな人や不思議体験が好きな人と一緒に泊まれたらとnoteを立ち上げたんですね。

座敷わらしはその家に幸福を呼ぶと言われています。

そして

菅原別館ではその人にあった願いを叶える部屋があります。

なので

これからの人生を良くしたいと言う方々と一緒に宿泊出来れば楽しいなと思って書いています。

そして

今回は通常では出来ない貸切で連泊だからこそゆっくりと全部屋の空気を味わう事も出来ます。

なので

2024年の座敷わらしの宿の宿泊はとてもスペシャルな体験になるでしょう!

宿泊場所 菅原別館
日程 2024年3月11日(月)、3月12日(火)
料金 宿泊2日間(宿代のみ) 一人10万円
定員 6名(残り2名) 


宿泊の部屋は当日みんなで集まって希望の部屋がかぶればくじ引きで決めます。一人でも参加可能です。

二人で参加の場合は同じ部屋になるように優先しますので参加の際に教えてください。

一人参加の場合は同姓での相部屋となります。

男女同じ部屋になる事はないのでご安心ください。

今のところは自由行動で現地集合現地解散を考えていますが僕は神社めぐりとかも考えているのでご一緒したい方がいらっしゃったら一緒にまわれたらと思います。

入金方法は

振込み、paypay送金、クレジットカードで行う事が出来ます。

入金後のキャンセルは原則行いません。

また入金を完了させた先着順となりますので満室の際はご了承ください。

お申込みは下記お申込みフォームをクリックしてお申込みください。

座敷わらしの宿のお申込みフォーム (form-mailer.jp)

※お申し込み後24時間以内に返信が来ない場合は迷惑メールフォルダを確認してください。迷惑メールフォルダにも届いてない場合はsakusupi@gmail.comか下記のLINEにてご連絡ください。


座敷わらしの宿は座敷わらしに呼ばれた人しか宿泊が出来ないと宿の方が言っておられました。

なので

この記事に出会ったのもあなたが座敷わらしに呼ばれたのかもしれません。

2024年、運気を上げましょう!!

座敷わらしの宿のお申し込みをした方のみ返信を行いますので何か質問等がありましたら追加してご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?