見出し画像

これから動画面接が主流になる可能性があるため、勉強会も面接の練習も動画でやっております。

これはこれで面白いですね。録画できますので、あとでじっくり振り返りができます。

画像2

こんな感じで。

終わった時に「ありがとうございました」って言われますが、これは私自身の勉強にもなっています。質問の切り口は正しかったのか、もっと深掘りして学生さんの魅力の抽出ができたのではないか、アドバイスは適切だったかなどなど、多くの振り返りを得て多くを学ぶことができます。ですから、お互いありがとうなのです。

私自身の勉強にも付き合ってくれてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?