見出し画像

ついにまたくるよ

 
麒麟が✨

BSだともう放送したのかな?

地上波だと20:00からですね📺

 
 
前回は桶狭間の戦いで
織田信長が今川義元を討った
ここから歴史が変わっていくぞー
 
ってとこまでだったから先が楽しみ😊

予告もすごいシーンが続々と出てるし🎵

 
まだ明智光秀は織田信長の元には
仕えてないし、この先いろんな事がどんどん起こっていくもんね💨

もう休止せずに最後を迎えてほしい😣

 
明智光秀といえば
 

ちゃっかり宣伝🤣

 
有料記事ですが、途中までは無料で読めるし
コメント欄にも若干のネタバレ 笑
もありますので、
読んだ事ある方も無い方も是非アクセスしてみてください✨

 
これを読んだらきっとあなたも
明智光秀が好きになる❕
 
 
…はず

 
 
 
しかし、
麒麟がくる→半沢直樹

 
 
しばらく重厚な日曜の夜になるな🌉

この記事が参加している募集

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)