見出し画像

他意はないからね!

この間、久しぶりに歌舞伎町に行った時の事🌁

 
 
 
西武新宿駅の改札を出てすぐのところに
駅ビルに入ってるショップのCM映像がエンドレスで流れてるんだけど、
 
正直そんなの見ないで通り過ぎるよね
 
今けっこうそういうの多いし💫

 
 
 
でも食いついちゃったの😲

 
 
なぜなら
 
 
 

画像1

 
 
あの森口博子さんですよ❕❕

 
 
 
“今、森口博子!?”
“いや、何の宣伝になるんだよ!”
 
なんて思ったアナタ
 

失礼な😡

 
 
 
 
夢がMORIMORI世代からいわせれば
憧れの存在ですよ🤣

 
 
 
観てたな〜🖥️

 
 
確か毎週土曜日の23時か23時30分くらいからやってたよね?

まだ中学生になりたてくらいだったから
眠い目擦ってキックベースに夢中になってた❇️

 
 
 
その時出てた
森口博子さん、森脇健児さん、SMAP
 
 
皆さん未だご活躍で🤣

 
 
 
 
 
どうやらそのショップの常連さんらしい
 
 
 

画像2

 
 
リアルヘビーユーザー…
 
 
そういう仕事のとり方もあるのね🤣

 
 
 
♪MORIMORI♪ って歌ってる映像もあったよ🎤

 
ちょっと長すぎて写真に撮らなかったけど🤣

 
 
 
しかし、通路に柱が8本くらいあるんだけどさ
その全てにモニターが埋め込まれてて
全部このCM流れてるからね✨

 
 
 
 
 
お買い物やこのCMを直に見たい方
 
 

新宿へお越しの際は
是非ともサブナードへ😁
(これでフォローバッチリ◎)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)