見出し画像

やっぱり抑えるところは抑えた方がいいよね

ずいぶん前に下書きにしたまま放置してた…
11月のだってさ💦
 

 
 
まぁいいや😆

 
 
 
有名だよね✨
 
 
 
誰もが知ってる◎

 
 
 
でも
 
 
 
たぶん
 
 
 
食べた事なかった💦
 
 
 

画像1

 
 
崎陽軒のシウマイ弁当🍱

 
 
 
横浜が本場なんでしょ?
 
  
 
行かないよね〜😅

 
 
 
ぶっちゃけ東京に住んでたら横浜に行く理由がない☝️

 
 
 
( ゚д゚)ハッ!
 
 
 
そっか
 
 
 
“横浜こそ日本の中心よね”
なんて本気で思ってる方々もいるんでしたっけ…

 
 
 
え〜っと…
 
 
 
ご苦労さまです🤭

 
 
 
 
 
それはそうと
 
 
やっぱり崎陽軒のシウマイ弁当は食べてみたいよね☆

 
 
 
食べた事なかったっけかなぁ?
 
 
 
ありそうな気がするけど…
 
 
 
でもパッと思い出せないってのは
 
 
 
食べた事ないのとほぼ同義だよね💧

 
 
 
というわけで
家からはそこそこ離れてるけど用事があって近くに行った時についでに寄って買ってきた🍴
 
 

 

 
 
早速↓
 
 
 

画像2

 
ドンっ!

 
 
 
テレビとかでは散々見た事あるからか
はじめましてなのに懐かしい感じ😁

 
 
 
もちろんメインはシウマイ◎
 
温かくなくてもちゃんと美味しい✨
 
 
てかこの場合はシュウマイ?
 
シウマイ弁当のシュウマイ?
シウマイ弁当のシウマイ?
 
 
どっちが正しいんだろう💫

 
 
 
それはさておき、
真ん中の仕切りの下にご飯がめり込んでて
すごい食べづらかったな😣
 
 
これはシウマイ弁当あるある?

 
 
 
それ以外は満足♪

 
 
シウマイはもちろん
唐揚げも煮物みたいのも全て美味しかったよ☆
 
杏なんて他のお弁当じゃ食べた事なかったしね👍

 
 
 
近くで買えたらもっとリピートするのになぁ💭

 
 
 
こういうベタで有名だけど食べた事ないのとか
触れた事のないものって他にもたくさんあるだろうから少しずつ通っていきたいもんだね💮
 
 
 
 
 

今のところ予定はないけど🤣
 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

#おいしいお店

17,837件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)