見出し画像

月ってキレイに撮れないよね

はぁ
 
 
全然更新してないな💦

 
 
前回の更新は1週間くらい前か…

 
 

 
 
ネタがないわけじゃないのに
なんでこんなに時間がないんだろうか?
 
 
 
てかそもそもnoteを全然開いてない😣
 
 
毎回同じような事書いてるな💫
 
でも毎回同じ理由なんだから仕方ない💧

 
 

 
 
この1週間はほとんど相撲とNFL観戦しかしてない…

 
 
 
あ、
 

御嶽海、大関昇進おめでとう🎊

 
 
まだ本決まりじゃないかもしれないけど
なるよね◎
 
 
今場所は貴景勝が早々に休場
正代が負け越し
 
と大関陣が危うい状況だったしいい事だよ☆
 
 
てか大関以上になると負け越したら休場する人がほとんどなのに
正代よく休まなかったね
そこは素晴らしいと思う👍

 
 

 
 
NFLはカウボーイズがさっさと負けたよ🙀
 
何あの終わり方?
 
最後1秒残してラストプレーに賭けようとしたら
間に合わず試合終了…
 
気持ちの整理つきにくいぞ😅

 
しかし、ワイルドカードプレーオフではアップセットは49ers vs カウボーイズだけだったけど
 
ディビジョンラウンドではそこここで下剋上起きまくりだね🤔(これネタバレか?)
 
ロジャースもブレイディもヘンリーもいなくなっちゃった💦
 
 
チーフスとビルズの試合はまだ観てないけど
マホームズまでいなくなったらそれこそ例年と全く違うプレーオフになるな💭(ここはネタバレしないでね)
 
 
 
まぁそれでも楽しく観るけどね😆

 
 
そういえばオードリーのお2人がコロナ陽性で色んな番組休んでおられますね
 
 
 
今週のNFL倶楽部、代わりに出たろか?
 
元ブリリアンのコージさん、お疲れさまでした
 m(_ _)m

 
 

 
 
あとは…
 
 
うまい棒が値上げ
 
10円から12円になるとか
 
 
 
別によくない?
 
 
まだまだ全然安いじゃん💰
 
 
これで文句言うヤツいたらマジでどうしようもないクレーマーだね🤭
 
赤字になって会社無くなって食べられなくなるくらいならむしろ1本20円にしてもらってもいいくらい☝️
 
 
 
今はそんなに頻繁に買ってないんだけどさ🤣

 
 

 
 
まぁこの1週間のトピックスっていったら
新規感染者の激増だよね
 
 
てかもう検査したら誰でも陽性になりそうなくらい拡がりまくってるな…

 
 
芸能人の感染者のニュースもバンバン出てて
その度にネットニュースでは
“マスクしないで番組収録してるからだ!”
みたいな判で押したようなコメントのオンパレードだけど
 
いや、一般の人より検査する回数が圧倒的に多いから判明する確率も上がるんじゃない?
 
ま、全員マスクして収録してる番組が少しくらいあってもいいとは思うけどさ
 
どうせネットニュースにコメントするなら誰でも書ける事じゃなくて気の利いたコメントしてほしいもんだね
 
 
今までと違ってテレビ出まくってる人気者も感染しちゃって大変そうですね💧
 
 
 
出たろか?🤣

 
 

 
 
さて、今日はこんなもんにしとこうかな✏️

 
 

 

 
 
次回はまた1週間後だったりして😁
 

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)