給料日はLet'sカイジごっこ🎵

カイジ
原作でもアニメでも映画でも一度は観た事あるって方、たくさんいる事でしょう📕📺🎥

そしてカイジが好きって方もかなりたくさんいますよね✨

じゃあ皆カイジごっこはした事ありますよね?
 
 
 
 

…え、してない?
そもそもカイジごっこって何ぞやと??

 
 
 
 
 

…コホン(←仕切り直しの咳払いのヤツ)

 
 

カイジが借金膨らみすぎて地下労働施設送りになったくだりありましたよね?

その時の給料日のカイジの所作をやってみるってヤツです。

 
 
具体的にやってる事は

 
 

まず、質素な晩御飯を食べる🍴

給料日だったという事でテンションを上げる⤴️

そして、キンキンに冷えたアサヒスーパードライと
なんてことない焼き鳥とポテチで
いざ豪遊🎵

画像1


自分がやってるのはこんなところです。
 
注意点?としては、
食事の時は淡々と。
スーパードライを手にした瞬間テンションMAXで☝️
ただデカい声を出すだけがテンションMAXではありません。
どちらかといえば内から込み上げる感じでいくのがポイントです。(何様)
基本的に家の中で、しかも1人で楽しむものなので、くれぐれも周りに迷惑はかけないで⚠️
※当方責任は負いません。笑

 
 
ちなみに、よりカイジの世界観を楽しみたいなら、


上記プラス最初は100mlの小さいスーパードライを一気に行く🍺
次の日、めっちゃ反省した後、同じ事をして
更に次の日後悔しまくる😱
架空のお札、"ペリカ"を用意する。
 

これもオススメ😏

うーん、確かに同じ事してる人、
今まで会った事ないけど💧

でも! SNSの世界は広いから誰か1人くらいいるかもしれない☺️
 
てかやった事ないなら今月から始めてみては?
まぁまぁ楽しいよ🤣

この記事が参加している募集

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)