見出し画像

ゴール! ゴルゴルゴルゴルゴーーール!(うるさい実況アナ風)

ゴールしました〜🎊

 
 
 
これこれ↓
 
 

 

 

#30日noteマラソン

 

この記事で無事30日完走〜✨

 

ハッシュタグ付けない更新もあったので
実質40日くらいだったのかな?
 
 
自分が今何日目かわからなくなりつつも💦
あっという間だった💨

 
 
 
更に自分の記事を読んで参加してくれた方もいて☆
 

 

ゆゆむさん💮

 

育児系の記事だったり日々の思ってる事や小説なんかもアップしてます♪

 
 
ちなみに同い年、共に本厄中です😣

 
 
…が!
 
記事を読んだくらいでは悪い事は起こらないので(たぶん)
是非チェックしてみてくださいな👀

 
 
 
企画に参加して、こんな感じで拡がりをみせると嬉しいもんだよね🎶

 
 
 
なんですが、
 
ゴールしたという事で
余韻を味わいつつ
これで一旦はけさせていただきます
m(_ _)m
 
 

 
 
 
しまこねこさん、楽しい企画に参加させていただいて
ありがとうございました😀

 
 

 
 
さて、次はどんな企画に参加するのか
 
しばらく参加しないのか
 
 
 
まだ何にも決めてないけど💧

 
 

 
 
まぁ流れに身を任せて時間に余裕がある時に
やりたい企画があったら乗るって感じで✌️

 
 
 
え?

  
 
 

自ら企画立案の可能性??

 
 
 

 

 
 
 
あ、ないです〜🤣

 
 
 
こういうの書く時ってやるのが普通だと思うけど…

 
 
 
 
 

なんかいろいろ大変そうだし責任も伴ってきちゃうので

 
まぁやらないでしょうな😁
 

 

 

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)