見出し画像

パート3が当たる確率ってどのくらい?

やっぱ第1弾のインパクトってすごいもんね◎
 
 

当たればその勢いのまま第2弾☆
 
 

で、ある程度目も慣れてハードルも上がっての
第3弾は難しいよね…
 
 
作り手もわかってるだけに迷走しがち💧

 

 
 
 
そんなわけで今回はちょっと様子を見ようと思ってたんだけど
 
 
なんとなくタイミングがバッチリ合っちゃって気がついたら買ってたよ↓
 
 
 

画像1

 
ローソンストア100の“のみ”弁当
 第3弾
のり磯部揚弁当〜✨

 
 
 
ウィンナー
ミートボール
ときてののり磯部揚
 
 
正直、ネットニュースで見た限りは
“どうなんだろう?”てな感想💭
 
 

 
 
でも実物を見たらけっこうな好印象だった✨

 
 
まず付属の醤油がいい♪
デカいしなんか得した気分🤭
 
 
で、レンジで温めて醤油をかけたら
 
 

画像2

 
さらに良さげな雰囲気🎶

 
 
 
実際に食べてみると
 
磯部揚は間違いなし👍
ご飯がしっかりすすむ🍚
 
ご飯に海苔とおかかも敷いてあってこれもまたいい◎

 
 
確かにコンセプト通りおかずは1品のみなんだけど
色んな味を楽しめるので
いい意味で過去の2つとは少し趣きが違うかも❇️

 

 
 
 
総じて全然アリ!
美味しかった〜🍴
 
 
あとちょっとだけ磯部揚をナメてたかもしれない💦
ごめんなさい m(_ _)m

 

 
 
個人的には第1弾のウィンナーが1番好みだけど
これもいい♪
 
ミートボールと合わせて気分によって選べるってのもありがたいよね✨

 
 
 

 
 
 
しかし第3弾も当たるとは🎯
 
 
 
 
 
既にゴッドファーザー超えじゃん🤣
 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#最近の学び

181,718件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)