見出し画像

拍子抜けするくらいあっさり解決しないかな〜

続編で〜す♪
 
 

 
 
数日経ってもよくならないし
働いてる途中で腰やら足の付け根やらが作業中断しないとヤバいくらい痛くなったりするので
 
 
さすがに診てもらう事に🥼

 
 
 
で、周りにいろいろ話を聞いた結果
太ももに痺れまできてるなら整形外科がいいとの事だったので
整形外科へ💨

 
 
 
ネットで近所の整形外科を調べて
その中でやたら待ち人数が多いところを見つけたのできっと敏腕なんだろうと選択🔍

 
 
 
昼頃行って初めての来院である事を告げると
保険証を提示して問診表に記入を促される📝
 
 
書き終わって渡したら
一旦外出可能という事で、待ち人数が20人以上いたので外出の旨を伝えると
 
“1時までには戻ってくださいね”と言われ
 
1時間で20人も終わるの?と疑問を抱きつつ
買い物をして1度帰宅🏠
 
 
てか保険証返してもらってないんだけど…
ブッチできないじゃん🤣

 
 
外でも前に何人いるかネットでわかる仕組みで
見ててもまだまだなんだけど、1時近かったので渋々戻る🔙

 
 
戻った事を告げ無事に保険証を返してもらって
椅子に座るとほどなくして呼ばれる📢

 
 
 
え、まだ前の番号10人くらいいるけど…いいの?

 
 
 
よくわからず診察室に入って
問診表をもとに看護師?の方に色々症状を聞かれ答えていると
 

先生登場(ドーン)

 
 
で、また同じような事を伝え
レントゲンを撮る事になり一旦待合室に戻る

 
 
なるほど、何回か行ったり来たりするから呼ばれたのね💡
 
しかも初診だからやる事も多いだろうし

 
 
 
また待ってると別の部屋から呼ばれてレントゲン撮影📸

 
 
また待合室で待ち

 
 
 
最終的には番号通りに呼ばれて
先生から結果を聞かされる

 
 
 
 
 
パッと見おかしいところはないとの事
 
でもこういう場合は脊髄が炎症を起こしてて
神経を刺激してる場合があるらしいので
炎症を抑える薬、太ももの痺れを緩和するビタミンB12、投薬による胃荒れを防ぐ薬を処方してもらいました💊
 
 

画像1

 
これで良くなればOK
 
ダメならまた別の方法を試すという事で今回は終了

 
 
 
そこから数日
 
 
薬を飲んだら腰痛はほぼ感じなくなった◎

 
 
 
でも足の付け根の痛みと太ももの痺れはある💧
 
 
それでも服薬前よりマシにはなってるけど…

 
 
 
ま、腰痛からきてるなら腰さえ良くなれば徐々に治るのかな?

 
 
 
そして今日
受診以来初めてフルタイムで働いてみたけど
 
 
やっぱり腰は大丈夫だけど
足の付け根が痛〜い😢

 
 
 
これ本当に治るのか?💦

 
 
 
仕方ない
とにかく1週間は信じて薬を飲み続けるしかない😣

 
 
 
はぁー 明日起きたら奇跡的に完治してないかな〜💫

 
 
 
 
 
それにしても、
 
 
薬は1日3回食後に飲まなきゃいけないんだけど
 
朝食べないからどうしたらいいか調剤薬局で聞いたら
“胃が荒れちゃうから本当は何か食べた方がいいけど
何も食べないならせめて水をたっぷり飲んで”
って言われてそうしてるんだけどさ

 
 
 
もともと朝はサプリメント飲んでるから
今はサプリメント3錠
薬3錠
 
そして多めの水

 
 
 
 
 
ジジイじゃねぇかっ!🤣
 

この記事が参加している募集

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)