見出し画像

久しぶりな事が多いな💦

またまた以前から下書きになってた記事✏️
12月か…この時はまだ収まってたのにね🙄
 
 
 
タイトル通りかなり久しぶりな事やりました✨
それだけ外出しなかったって事かな
 
 
ご時世考えるといい事だって納得しときますか💮

 
 
 
 
はい、そんなわけでめちゃくちゃ久しぶりに行ってきました💨
 
 

 
カラオケボックス〜🎤

 
 
 
最後に行ったのいつだよ?
 
てくらい久しぶりすぎる😅

 
 
 
1年4ヶ月振りらしい(調べた)
 
 
 
もっと空いたと思ってたな💭

 
 
 
しかも最寄り駅前とかにある大手じゃないカラオケボックスに行くのは恐らく5年とか行ってなかったからちょっとドキドキ💗

 
 
ここのいいところは近いのと安いのと持ち込みOKなところ◎

 
 
 
なので
 
 

なんか逆…

 
マックを持ち込み♪
 
 
グラコロ
てりやき
チーズバーガー×2

 
 
と水とお茶も持ってきたので追加注文の必要ナシ👍
 
お店的にはフード、ドリンクで稼ぎたいんじゃないの?
なぜ持ち込みOKなんだろう…
 
作るのが面倒なのか🤔

 
 
まぁこちらとしてはありがたい☆

 
 
 
とはいえワンドリンク制なのでそれは頼む🥤(当たり前)

 
 
で、どうせならと見た事のないピーチソーダみたいの頼もうとしたら店員さんから相当甘い子供用なのでやめといた方がいいとの事☝️

 
それはそれで興味はあったんだけど
せっかくのご忠告なので普通にメロンソーダに🍈

 
 
 
で、フリータイムにしたら最大で9時間くらい?居座れるらしいのでどうしようか
ギリまで歌い尽くしてやろうかと思ってたけど

 
 
 
ムリ!

 
 
 
久々すぎてペース配分間違えて早々に喉潰した🙀

 
 
 
でもせっかく来たんだからと粘りに粘ったけど
結局5時間くらいでギブアップ💫(十分長い)

 
 
 
とはいえ、やっぱり気持ちよかった◎
 
周り気にしないでデカい声出せるっていいよね👍
ご時世関係なくカラオケは1人に限る🤭
 
 
あと、なんとなく意外だったのが部屋の中でタバコが吸えた事🚬
 
以前行った大手では喫煙室が別で設けられてて
そこに移動しなきゃ吸えなかったのに…
 
 
普通に灰皿置いてあったもんね🙄
大手と個人店の違いなのか
 
 
めっちゃありがたかったけど☆
 
 
 
大満足して帰るべくカウンターでお会計してもらうと
HPで見てた料金より若干高い🙀
 
 
なんでだ?
 
 
そうはいっても数100円なのでスルーしようかと思ったけど
やっぱり一応聞くと
 

お一人様は割増料金になるんだってさ💧

 
 
そういう事なら先に教えてほしかった…
 
カウンターの料金表に小っちゃく載ってたけど😅
 
 
HPにも載せてくれりゃいいのに

 
 
 
というわけで概ね満足だったけど
最後の最後でなんとなくモヤモヤが残った
久々カラオケでした
 
 
あの店、次行くかなぁ💭
 
 
いろいろ天秤にかけて行きたければ行くか💮

 
 
 
 
 
 
今のところ2度と行かない寄り🤣
 
 
思ってたより高かった事より騙し討ちみたいにされたのがちょっと、ね💦

 
 
 
 
まぁいいや
どうせしばらくは行けないだろうから😆
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)