見出し画像

noteにおける今年の総括

本当は昨日アップするはずだったけど…
今年のnoteを振り返りますか✏️

 
 

 
 
去年頭から始めたnote
 
ほぼほぼ丸2年になった☆

 
 

 
 
今年デカかったのはなんといっても
 

連続投稿の更新✨
 
 

 
 
まぁどう考えても今年のnoteに関する事はこれがハイライトだよね👍

 
 

 
 
そして連続投稿を止めた事
 
 
これも何気にデカい🙄

 
 
 
投稿に使ってた時間を他の方々のnoteを読んだりコメントしたりに充てようかと思ってたのが…

 
 
 
結局noteを開く時間自体が減ってしまった💦

 
 
 
それだけnoteへのモチベーションが落ちてたんだな…
 
 
連続投稿止めて本当に正解だった気がする💭

 
 
 
とはいえ今のところnote自体を止めるつもりはないので
どのタイミングでnoteに対するモチベーションが上がるのか💫

 
 

 
 
それとシリーズ物を始めたのもトピックス🙆
 
 

 
 
 
大喜利投稿はこれからも続けていきたい♪
 
 
 
カルタが続く限り😆

 
 
 
 
 
てかこっちは去年から始めてたんだね
 
 

 
 
 
それより今年に入って1度も更新してないとは😲

 
 
まぁほとんど外食できない状況だったから仕方ないか💧

 
 
来年は色んな所に行ってバンバン更新したいもんだね🎵

 
 
 
…そもそも別人ですけどっ!(頑な)

 

 
 
 
さぁそんなこんなで何もかも手探りだった去年に比べて
今年はそれなりにわかった上でやれた事が多かった気がする💭

 
 

 
 
来年は…

 
 
 
ま、来年の事は来年になったら考えますか💮

 
 
 
兎にも角にも、
皆様
 

今年もありがとうございました!

 
 
 
来年も引き続きよろしくお願い致します
 m(_ _)m

 
 
 

 
 
 
…とりあえずはモチベーション上げるところからかな🤣
 

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)