見出し画像

嬉しいお知らせその他

ついこの前
 
 
 
こうなりました☆
 
 
 
 
 

画像1

 
 
連続投稿555日達成〜🎊

 
 

 
 
いや〜約1年半以上?
毎日投稿って
 
 
 
え、
 
 
 
 
 

すごくない?(自画自賛)

 
 

 
 
はじめはとりあえず1年を目標に定めて
 
 
まぁ近いからって事で400日までは頑張ろうと💨

 
 
 
そこからはぶっちゃけ惰性🤭

 
 
 
でも惰性で5ヶ月以上続けられるのも
それはそれですごい気がする💭(2度目の自画自賛)

 
 
 
これも読んでくださり
スキをくださり
コメントをくださり
たまに有料記事の購入やサポートをくださる
 

皆様がいたからこそ✨

 
 
 
1人で日記書いてるだけだったら
3日坊主にすら辿り着けなかったでしょう😅

 
 
 
改めて
 
 
 

いつもありがとうございます
 m(_ _)m

 
 
 

 

 
 
 
そして、せっかくの節目なのでここで宣言📢
 
 
 
 
 

連続投稿は今日で辞めます!

 
 

 
 
これはちょっと前から考えてた事なんだけど
 
 
理由としては
 
 

 

記事のクオリティが下がってる💦
 
 
やっぱり時間に追われて書くと
どうしても雑な仕上がりになりがち
 
 
これまではそれでもそれなりのものを書けた気がするし
普段ちゃんと書いてれば
本当にグダグダな時もコントラストでアリなんだけど
 
最近はずっと下の方で安定しちゃってる気が😓

 
 
 
書きたいテーマがあっても時間がなくて
中途半端な形で投稿したりとか…

 
 
 
原因はわかってるんだよ☝️
 
 


noteに割いてる時間が減った事🙀
 


 
 
noteを腰を据えて開くのが今は1日に1回
 
 
せっかくもらったスキやコメントを返すのが
次の日になっている💧
 
 
それはまだいいとして(よくないけどね)
 
そんな中
“今日の記事早く書かなくちゃ”
となるからじっくり読んだりコメントしたり全くできない…

 
 
 
これじゃあダメでしょ⚠️

 
 
 
とはいえ1日でnoteに割く時間を今のところ増やす予定はない🤭

 
 
 
なので今まで毎日記事を書いてた時間を
皆様のnoteにお邪魔する時間にしたり
コメントしたり
 
書きたい事をじっくり書く時間にしたい💮


 
 
 
元々は連続投稿が途切れたら
1ヶ月くらい全く更新しないつもりだったけど
 
大喜利もあるし新しい企画も始めたので

 

 

ちょこちょこは更新する予定◎

 
 
 
この先もCS始まったし九州場所も始まるしNFLもどんどん佳境に入っていくし
 
 
書きたい事はどんどん出てくる♪

 
 
 
ただ全然時間ない日はやっぱり書くのしんどいし
好きな事はじっくり書きたいので

 
これからは連続投稿にこだわらずやっていきます😀

 
 
 
とりあえず明日は更新しない!
 
 
かなり久しぶりに記事を書かない日になるので
どんな感じだったか
 
 
あさって更新します🆙

 
 

 

 
 
あ、不定期になっても
 

 

 
 
ハードルは上げないでね🤣
 

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)