見出し画像

中目黒土産店の毎日イラスト vol.8 「完」

中目黒土産店の毎日イラストの第八弾。
これで一旦毎日の投稿はおやすみ。

明日からは商品の説明を投稿したいなと思っています。

40個目までをご紹介。

前回言っていたLINEスタンプは申請しているも
まだ承認されずですねー、乞うご期待。

ではさっそく。


No.36 「いっただっきまーす☆」

画像1

「わーい、これ雑誌で見たやつー!いっただっきまーす!」中目黒はいろんなメディアで紹介されるお店がいっぱい、行く前に下見が済んだも同然です☆


No.37 「祝☆毎日」

画像2

「パパーン!誕生日おめでとう!」「結婚おめでとう!」「久しぶり!」きっかけはなんだっていい、今日も飲めればそれでいい☆


No.38 「マスク生活早く終わりますように」

画像3

「あー、はやく普通の生活に戻りたいよー」って中目黒民は全員思いながら今日も過ごしてます、1人じゃない、みんなでがんばろう☆


No.39 「夏まつりの提灯」

画像4

中目黒のお祭りといったら、桜まつりと中目黒夏まつり!夏まつりのほうは提灯が並ぶ景色で阿波おどりとよさこいを楽しみます☆


No.40 「はっ!芸能人!!」

画像5

てくってくってくってくっ。(歩く音)「はっ!!芸能人!!」あるよねー、中目っているよねー☆


いかがだったでしょうか、40日毎日チャレンジ、
気に入っていただけたものはありましたでしょうか?

これからは不定期ながら投稿していきますね☆

過去の中目黒土産店イラストはこちら

中目黒土産店の毎日イラスト vol.1
中目黒土産店の毎日イラスト vol.2
中目黒土産店の毎日イラスト vol.3
中目黒土産店の毎日イラスト vol.4
中目黒土産店の毎日イラスト vol.5
中目黒土産店の毎日イラスト vol.6
中目黒土産店の毎日イラスト vol.7

これにて完結☆

引き続きSNSもチェックしてみてください♪
中目黒土産店/TwitterInstagram

それでは、良い一日を。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインストアでは中目黒を題材にした
様々なデザイン雑貨を順次追加しています、
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております☆
https://nakameguro.base.shop
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆