見出し画像

中目黒土産店の毎日イラスト vol.7

中目黒土産店の毎日イラストの第七弾。

noteはクリエイターの発信の場だ!なんて投稿してたら、
中目黒土産店イラスト怒涛の35個目。

ここでちょっと内緒にしていたお話。

中目黒土産店クイズなるものができたら、
きっと出題されることでしょう。

実はこのイラストのイラストレーターは、
「ヤシノミ洗剤のパッケージを描いた人」です。

ずいぶん長い歴史のあるパッケージなんで、
目にしたことある人も多いでしょう。

さて大先生の作品、行きます。


No.31 「こっちだよー☆」

画像1

「こっちこっちー!」中目黒にきたら一旦土産店へ。中目黒の案内所としていろんなスポットを紹介する、そんなお店を目指しています☆


No.32 「世界のひとへ」

画像2

「サンキュー、コレガナカメグロノオミヤゲスタイルデスカ☆」中目黒を世界に知ってもらい、好きになってもらいたいです☆


No.33 「中目のぼんぼり」

画像3

中目黒桜まつりのぼんぼり、協賛すれば色んな文字を書いてもらえるんです、桜だけじゃなく、それを見てるのも楽しいね☆


No.34 「おどろきの連続」

画像4

えっ!こんなお店できてたんだ!?などなど驚きがいっぱい、のんびりした毎日の中に刺激的な出来事があふれてるのが中目黒のいいところ☆


No.35 「おどろきの連続」

画像5

「ほーい、じゃーまたねー」中目黒駅ってなんかすごくお見送りお出迎えしたくなる場所なんですよね。とってもいい夜だったから、またねーとか言いながら、明日またきちゃったりして☆


今回もかわいいイラストばかり!
イラストレーターの秘密も面白かったですか?笑

No.32 の「世界のひとへ」は中目黒土産店のコンセプトイラストにも入っていて、とってもお気に入りの一枚です。

これに関してはTシャツも販売中です☆ぜひ!

画像6

Tシャツ|中目黒土産店

着心地も良く、ただいま男女問わず人気です☆


過去の中目黒土産店イラストはこちら

中目黒土産店の毎日イラスト vol.1
中目黒土産店の毎日イラスト vol.2
中目黒土産店の毎日イラスト vol.3
中目黒土産店の毎日イラスト vol.4
中目黒土産店の毎日イラスト vol.5
中目黒土産店の毎日イラスト vol.6

毎日更新されるイラストはこちらをチェック
中目黒土産店/TwitterInstagram

ぜひ、フォローしてください♪

40個で終了、どうして?って感じですが、
どうせならLINEスタンプにしようかなって思っていて、
40個ってちょうどキリがいいんですよね。

もうちょっと早く終わるつもりだったけど、
40まで頑張ってみたって感じです☆

「40日後にLINEスタンプになる中目黒」
を目指していますが、審査間に合うかな笑

そろそろInstagramでは商品紹介も始めようかと思っています。

それでは、良い一日を。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインストアでは中目黒を題材にした
様々なデザイン雑貨を順次追加しています、
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております☆
https://nakameguro.base.shop
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆