見出し画像

中目黒土産店の毎日イラスト vol.2

さて、第二回目になりました中目黒土産店の毎日イラスト。

InstagramとTwitterで投稿していますが5個たまったらこちらにアップするとだれにも言うことのないルールを心の中で決めています。

毎日アップしているのはこちら
中目黒土産店/TwitterInstagram

引き続き、絶賛フォローしてもらいたいです。

それでは。

No.6 「中目でカンパイ」

画像1

中目黒での飲み会はとってもカジュアル。レモンサワーにする?緑茶ハイ?それともワイン?


No.7 「新しい待ち合わせスポット」

画像2

「もしも〜し、中目着いたー?いま土産店の前でコーヒー飲んで待ってたよー」そんな待ち合わせ場所になればいいなぁ☆


No.8 「カタカタカタッ!」

画像3

カタッ、カタカタカタカタ、カタカタッ、パンッ!はい完了、やっぱ中目は仕事はかどるなー☆


No.9 「思いやりの町・中目黒」

画像4

「こんにちは」「いつもありがとう」中目黒で暮らしてみると、ここはほんとにあったかい思いやりの町だなと思います☆


No.10 「おひとりさまウーマン」

画像5

「よしっ!仕事終了☆今日もあそこで飲んで帰ろっと♪」中目黒では男女問わずに一人飲み。でも一人飲みのはずがその場のみんなで大盛り上がり☆


こんな感じで、また明日からも色々投稿していきます。
お楽しみに☆

中目黒土産店/はなちゃん

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆