見出し画像

中目黒土産店の毎日イラスト vol.1

中目黒土産店ではお店作りにあたって、コンセプトイラストを作っています。
詳しい記事はこちら

コンセプトイラスト

このコンセプトイラスト、大変好評いただいてます。ありがたや。

そしてこんな世界観で中目黒に関わる日常をイラストにしていこうと思いました。それを毎日1カットずつ発表しています

発表の場はTwitterとInstagramです。
是非フォローしてもらいたいです☆

中目黒土産店/TwitterInstagram

そしてそれが溜まったときにここで記事としてまとめていこうかなと。
今日はその第一回目です。

ということで。

No.1 「I♡中目黒」

画像2

「私は中目黒が好きです!」 隠れナカメスキシタンの方々、そう胸を張って言いましょう☆


No.2「カフェのマスター」

画像3

中目黒ってカフェが選びたい放題、「おはよう!」「こんにちは!」って声を掛け合ったらコーヒー持ってお散歩に出かけよう☆


No.3「中目黒到着」

画像4

東急東横線派?日比谷線派? 中目黒はどこでもいけて超便利☆ 帰りは5号車でエスカレーター?それとも6両目で階段?あと7両目でエレベーターもあるよ!


No.4「目黒川」

画像5

目黒川沿いの散歩はホントに気持ちいい! 桜のシーズンはもちろん、四季を通して楽しめる。 ここに住む人もみんなこの目黒川沿いの風景が大好きです☆


No.5「ぼんぼりを横目に」

画像6

目黒川沿いは三角のようなぼんぼり、目黒銀座商店街は長細い丸提灯、どちらもピンクと白の可愛らしいデザインで、この街のモチーフです☆


いかがですか?気に入っていただけたらフォローやスキ待ってます!

みなさんが反応をくれるたびにスタッフ一同よろこんでチェックしてます笑

ZOOMミーティングも導入して商品開発進行中!
中目黒土産店はこんな時でも止まりません☆

応援よろしくお願いしますー♪

中目黒土産店/はなちゃん

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆