見出し画像

中目黒土産店の毎日イラスト vol.5

中目黒土産店の毎日イラストの第五弾。
なんとなんと25日目!そろそろネタ切れか!?

そんな先のことは考えず、今日も元気に行きましょう☆

毎日更新されるイラストはこちらから
中目黒土産店/TwitterInstagram

フォローお待ちしております♪


いざ。


No.21 「エンタメにパチパチッ」

画像1

パチパチパチッ!実は中目黒にはエンタメがいっぱい、ライブや演劇も見れたりします、一番スカッとするのはカラオケかな笑?駅前のアポロ、激安です☆



No.22 「スタンディングもいいよね」

画像2

カウンターでも、テーブルでも、スタンディングでも。どんなスタイルでも楽しんじゃうのが中目流☆今夜はどこにしようかな?



No.23 「うぃっすボーイ」

画像3

「うぃっす」ではじまり、「うぃっす」でお開き。中目黒はとにかくカジュアル♪軽い気持ちで飲みにきてね☆



No.24 「イチゴスパークリング」

画像4

中目黒のお花見はお店がいっぱい!ロゼのスパークリングに満タンに詰められたイチゴは、最高に上がっちゃいます☆



No.25 「お世話になっております」

スクリーンショット 2020-04-27 11.47.09

「こんにちは、今日はどんなご用でしょうか?」中目黒土産店はお土産だけじゃないんです、住人も毎日集うコミュニティショップなんです☆


もしよかったら今までのイラストも見てください☆

・中目黒土産店の毎日イラスト vol.1
・中目黒土産店の毎日イラスト vol.2
・中目黒土産店の毎日イラスト vol.3
・中目黒土産店の毎日イラスト vol.4

明日はおっきな発表があるかも!?
お見逃しなくー☆

中目黒土産店/はなちゃん

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆