見出し画像

日本一遅い今年の目標

そんな事ないと個人的には思ってますが💧

 
 
でもSNSなんかで今年の目標を掲げる方々って
総じて意識の高い方が多いと思うので
 
既に、なんだったら1/1にぶち上げてる方たくさんいましたよね💭

 
 
 
例年だいたい年明けてから
“さ〜て、目標どうすっかなぁ”って考え出してるし
 
節分から本当の新年とか言う人もいるし
 
 
1月は去年までのエンジンの動力で慣性の法則的に進んでる感じ💨
 
 
で、2月以降に改めてダッシュかける

 
 
 
なのでこの世界ではかなり今更的にこんな時期に
今年の目標を語ってみます🎶

 
 
 
毎年いつも思ってるのが
 
“もっと行動的に、積極的に外に出る”
だったりするんだけど
 
まだコロナ禍はしばらく止みそうにないから…

 
 
まぁその中でもできる事はやろうかな✨
 

形は違ったとしても能動的になる!
 

 
これは目標にしとこう💮

 
 
あとは

意地なんか張らないで効率がよくなるなら頼れるものには頼る
 
稼ぐ、そして有効的に使う
 
使えるものはとことん使う
また、ちゃんと使えるのかどうかの取捨選択の精度⤴️
 
面倒でも必要な事にはちゃんと労力を注ぐ
 
人として恥ずかしくない生き方をする
 
本厄なので無病息災

 
 
…具体的な事が全然出ない ( ´△`)

 
 
 
実験段階で現時点で書けないのもあるからな😣
 

 
 
具体的なの…

 
 
 

さすがにPCを起動させる
 
書く仕事を増やす
 
有料ネタ記事を月に1回出す
 
年末には引っ越す

 
 
 
どれも実現の可能性低いな💧

 
 
有料ネタ記事は月1とはいわないまでも
定期的には出したい☆
 
 
ネタじゃなくHow to的なのも出せたら✏️

 

単純にnoteはもっと充実させていきたいね😀

 
 
 
引っ越しも上やら横やら壁薄いし
あちこちの設備もガタきまくってるし
 
いい加減もうちょいいいところに住みたいけど…

 
 
どうなる事やら💫

 
 
 
 
 
あ、PCは完全に自分次第だ🤣

 
 
 
う〜ん、なんかもっとありそうだけど…
今年の目標ってこんな感じだったっけ?
 
 
ペラペラな目標になったかも🙀

 
 
 
でも本厄もそうだけど
歳も歳だしコロナもまだまだ蔓延ってるし、
健康でいられるってのは大事だね!

 
 
結局すごくベタな目標に落ち着いた🤣

 
 
 
 
 

 

 
そういや、もうすぐnote始めて丸1年になるな🌟

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)