見出し画像

予告の回収は初の試み

昨日書いた通り、今日の昼ご飯は

画像1

麻婆豆腐🌶️

これ、スーパーでなぜか半額で売ってたんですよ¥

特に賞味期限が逼迫してるわけでもないし
商品の入れ替えの関係なんだろうけど…

こっちとしてはただただありがたい限り🎶

写真でわかる通り
豆腐にかけてレンジで3分出来上がり!
お手軽✨

まぁ豆腐は別で用意しなきゃいけないんだけど、
ちょうどあったので

画像2

 

これにかけまして

 

画像3

…相変わらずキレイにみえないな💧
しかも豆腐全体に行き渡ってなくて味付くのかしら?

とりあえずレンジへ💨

 

出来上がり♪

画像4

いい感じに水分出てる🎵

ちょっと少ないかな〜と思ったけど
これなら平気かな?

 

画像5

ご飯にドンっ!

完成ー🎉

 

まず一口🥄

めっちゃ味しっかりしてる!
しっかりした味、で伝わるかな?
チープな感じが全然しない!
いわゆる“お店みたいな味〜”てヤツです🤭

コクとか旨みとかエグいな…😺
 
しかもけっこう辛い❕

辛いの好きだからいいよ✨

半分くらい食べて

画像6

山椒をちょいと🧂

更にいいですよ♪

 

本当に辛いな🌶️

マジでほとばしってるよ😣

終盤は汗が止まらなくなった💦

さすがに豆腐に味が染みてはなかったけど、
この本格的な味、辛さ
充分に及第点です🎊

てかこれ半額て🙄
すごく得した気分💫

 

ごちそうさまでした🙏

 

 

途中でカメラのシャッター押せなくなったり
編集がイカれたりしてスマホぶっ壊したくなったのはヒミツで🤣

 

前機種に引き続き、
XPERIAのバ〜カ!!
(ガス抜き)

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)