ミュージカルランド

急に歌いたくなるような気分ね
あなたにときめいてる時間
雲が一気にはけて晴れ渡るみたい
まるで 心が

すべてがバラ色ね 少女漫画っぽい
そんな恋をしちゃって なんちゃって
アラサーでも忘れない乙女心よ

今 私はミュージカルのヒロイン
あなたは白馬に乗った王子様
まさか ありえない話でも
楽しんだ者勝ち

急に踊りたくなるような気持ちが
ドキドキ リズムになってまで
私を陽気にさせてくる恋心
ほんと ふしぎね

懐かしいときめき 学生の頃ぶり
そんな恋をしちゃって なんちゃって
アラサーなんて 歳は関係ないでしょ

今 私はミュージカルのヒロイン
ロミオとジュリエットみたいな恋ね
なんて言ってみたかっただけ
言った者勝ちでしょ

忙しさにやられて 仕事ばかりじゃつまらない
プライベートも恋もこなして 大人というけど
やっぱり美しくなれるのは 化粧よりも恋ね

この世界はミュージカルの舞台で
私は今を有意義にしたいだけ
仕事も恋も 歌い 踊り
心を輝かせたい

さぁ ようこそ! ミュージカルランドへ

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #ラブソング #ミュージカルのような恋 #少女漫画のような恋