スルヤ〜輝きはいつも君のなかに

忘れないよ あの太陽に誓った願いを
未来はいま 陽射しとともに私を燈すの

氷上の世界に 美しく浮き上がる
星座の煌めきに 冷たさも健気に感じる
まるで人のこころに眠ってるパシフィズムの様に

記憶より ちゃんとカタチに変えよう
目醒めさせて 涙より笑顔の渋滞のほうがいいから

忘れないよ あの太陽に誓った奇跡を
輝きはいつも君のなかに潜んでばかりいる
堂々と見せかけじゃない愛を
未来へいま 確実に進んでる毎日に
すすり泣く泣き声は似合わないから 表してみよ
恥ずかしいことじゃないその愛を 愛を

雪は止むことなく 私らに降りゆくも
氷上に咲く花 一輪ずつ守り通そう
大小は関係ない争いを鎮めるためにも

こころには残ってしまう傷痕
涙よりも 笑顔の包帯のほうが治りが早いさ

忘れないで 写真だけじゃない現実のPain
輝きは常に君のなかに生まれゆくんだから
文章で終わらせちゃいけなくて
未来にいま 失くさないといけない壁にいる
夢を夢と終わらせないで目指せば叶うはずだよ
みんなの魂をひとつにして 愛を

Erase A Wicked Heart.
Carry Through True Heart.
Let's Make All Love One Now.
Because If There Is You,
We Can Do It By All Means.

忘れないよ あの太陽に誓った願いを
輝きはずっと君のなかに溢れてるんだから
氷上の花を枯らさないで
未来はいま 陽射しとともに私を燈すの
愛を夢と希望に託せば 奇跡を生みだすはず
みんなの魂をひとつにして 愛を
恥ずかしいことじゃないその愛を 愛を

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #ハッピーソング #太陽 #氷