エリザベート・バートリ

その血を分けてくれ ホルモンを分けてくれ
チェイテ城の中の隠ろへは国とお互い様
アイアンメイデンに 女を詰め込んだら
私はちゃんとした本物に成れるかしら

望めば望むほど 悪魔が眼を醒ます
絶望の絶望は 脳さえも蝕む

私の名前は エリザベート・バートリ
スロバキアで育ったドラキュラのモデルよ
だけれど私は とっくに死を歩いた
何度も生れ変る 血の伯爵夫人よ

その血を飲んだなら 肉片を喰ったなら
チェイテ城の中の隠ろへは国の喉に詰まる
言葉には出来ない グロテスクな史実で
私はちゃんとした本物に成れるかしら

形振りかまっていられないほどの苦を
これ以上 ほっとけない 産み落とされたい

私の名前は エリザベート・バートリ
我が日本で育った新しいドラキュラ
制度がキツくて 死んでるのも同然
だからさ 生れ変り 女を漁ってるわ

ダリア・サルトゥイコヴァという
ロシア帝国の伯爵夫人とは一緒にしないで
奴はただ拷問を楽しんでただけ
私は私に成りたかったから

私の名前は エリザベート・バートリ
スロバキアで育ったドラキュラのモデルよ
だけれど私は とっくに死を歩いた
何度も生れ変る 血の伯爵夫人よ

私の名前は 名も無き男女(おとこおんな)
我が日本で育った新しいドラキュラ
制度がキツくて 死んでるのも同然
だからさ 生れ変り 女を漁ってるわ

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #エリザベートバートリ #スロバキア #ドラキュラ #あるかもしれない可能性 #血の伯爵夫人