mystery melody

mystery melody あなたへの恋心
風に揺れる木々みたいにしなっても
やわなハートは持っていない

足踏みし続けてる 私たちの恋は
いつになったら会えるの? 願うだけ
寂しくて 泣きそうで だけど笑ってるのは
たまに声が聞ける 小さな温もり

楽しい時間はあっという間だけど
太陽があるかぎり あなたを待ってるから

mystery melody あなたへの愛見つめ
花が騒めく春爛漫もひとり
だけど mystery melody あなたが恋しくても
そよ風が吹くから 思い出すけれど
やわなハートは持っていない

涙が隠れている 笑顔の裏側に
もうずいぶん会えてない 祈っても
雰囲気はときどきは感じることもあって
だからふと余計に寂しくなるのと

心の中で呟いても 息を飲み
三日月に満たされた気分でごまかしてる

mystery melody あなたへの片想い
いじらしく春は芽生える 信じてる
だから mystery melody あなたに捧げたくて
そよ風が吹いたら あなたに届けば
きっとあなたも待ってるかな?

花吹雪が 私の涙を拭いていく
まるであなたを背中に感じてるみたいに
振り向くとそこには誰もいない

mystery melody あなたへの片想い
いじらしく春は芽生える 信じてる
だから mystery melody あなたに捧げたくて
そよ風が吹いたら あなたに届けば
きっとあなたも待ってるかな?

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #名探偵コナンをイメージに #青山剛昌 #こだま兼嗣 #山本泰一郎 #佐藤真人 #於地紘仁 #V1Studio #よみうりテレビ #ytv #読売テレビ #日本テレビ