AND IT BEGINS

こんな風に産まれて来たんだ致し方ない
諦めに 毎日 指さされ嘲笑(わら)われてきたけど
泣いてばかりじゃ生きてなんかいけない

溢れ返るほどの悪態に耐え抜く力は
どっからも湧いてはこなくて 諂(へつら)いでごまかし
だけど そんなんばかりじゃ死と同然

恐れられてもいい 見窄(みすぼ)らしくてもいい
私にもれっきとした心があるんだ

もう隠れて生きる必要などない
私は私なんだ、と立ち向かう現実
容赦ない手癖が待っていようとも
畏(かしこま)る必要なんて もうない
恐れ慄(おのの)くな 自分だけは味方でいろ

逃げても追い込まれては痛い目に合う真相
簡単にお金で消される なかった虫の息
いつも そんなんばかりで眩暈がする

汚れてたっていい ドブに溺れてもいい
それでも私にも主張したいことがある

もう隠れて生きる必要などない
私は私なんだ、と立ち向かう現実
容赦ない手癖が待っていようとも
畏(かしこま)る必要なんて もうない
恐れ慄(おのの)くな 自分だけは味方でいろ

理想と現実の違いぐらい 私だって知ってる
だから この現実を変えなくちゃいけない真実さ
優しさや理解が欲しいわけじゃない
ただ私も私らしくありたいだけなんだ

もう隠れて生きる必要などない
私は私なんだ、と立ち向かう現実
容赦ない手癖が待っていようとも
畏(かしこま)る必要なんて もうない
恐れ慄(おのの)くな 自分だけは味方でいろ

そう逃げてる時間は必要なくて
私は私なんだ、と迎え討つ終末
地球が適度に爆発しようとも
心に刺さる破片なんてないのさ
恐れ慄(おのの)くな 自分の道は自分らしく…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #洋画 #グレイテイストショーマン #モチーフ #マイケルグレイシー #ジェニービックス #ビルコンドン #ローレンスマーク #ピーターチャーニン #ジェンノトッピング #チャーニングエンターテイメント #シードプロダクションズ #ローレンスマークプロダクションズ #TSGエンタテインメント #20世紀フォックス映画 #PTバーナム