Stay…

あなたから貰った腕時計を見ながら
花壇に腰掛けて 辺りを見渡す
あっちもそっちも恋人たちが出会って
手をつないで 笑顔で歩きだす

電話でもメールでも返答がないけど
きっと あなたは今 忙しいのね

ひとりぼっちはなんとなく慣れてるけど
待ちぼうけ 胸を傷付けるもの
合わせ鏡をわざとして涙の万華鏡
それでも Stay… あなたを待っている…

心が先走る 楽しみだったからね
ソワソワして落ち着かない 寂しいから
どっちを見ても恋人たちが腕組んで
そろそろ街灯が点く頃合いよ

何度も連絡を取ろうとした私に
そっと 雨に気付く 降りだしたのね

雨宿りの場所を探して 走るけど
まぁいいか 情けない私だもん
もう来ないとわかっていても好きは流れない
そうして Stay… 結局 待っている…

わかってる 私はとうに振られたってこと
ドタキャンに連絡なしが物語ってる

ひとりぼっちはなんとなく慣れてるけど
待ちぼうけ 胸を傷付けるもの
雨宿りの場所を探して 走るけど
まぁいいか 情けない私だもん
もう来ないとわかっていても好きは流れない
そうして Stay… 結局 待っている…

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2001年製作 #失恋 #待ちぼうけ #ドタキャン