手が欲しい

ごめんね 僕がちゃんとしてなかったから
たくさんの管につながれた君を見てると
ごめんね 僕は涙が止まらないんだ
優しい言葉も痛い でも僕は役立たずで
今の君になんなもできなくて 自分を責め立てる

また君のちいさな手が欲しい
あの健気な愛の手が欲しい
つないで欲しい 相変わらずの
屈託のない笑顔で甘えて欲しい

ごめんね 僕が見ていなかったからだよ
君が車に轢かれ 倒れた姿を見て
ごめんね 僕は動けず立ち止まってた
涙が出ないって意味 初めて実感したよ
何が起きたかなんて判らずに 自分を責め立てた

また君のちいさな手が欲しい
あの健気な愛の手が欲しい
頭がおかしくなっていてさ
バカな僕だと僕は泣きじゃくっていた

あんなにクマの服にこだわる君を
面倒だと思った僕を追いかけて来て
僕が管だらけに君をしてしまったんだ

また君のちいさな手が欲しい
あの健気な愛の手が欲しい
頭がおかしくなっていてさ
バカな僕だと僕は泣きじゃくっていた

また君のちいさな手が欲しい
あの健気な愛の手が欲しい
つないで欲しい 相変わらずの
屈託のない笑顔で甘えて欲しい

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #赤ちゃんと僕 #羅川真里茂 #大森貴弘 #富田祐弘 #ぴえろ #テレビ東京 #読売広告社 #白泉社 #花とゆめコミックス #ラストストーリー