師走の踊り子

排水管は通れても 配水管は入れてもらえない
絆創膏は足りなくて 医者に行っても門前払いで
私 いったい何者ですか? 万華鏡に彷徨わさせる

取り付く島もない私に 刃物で愛を産みだす

ほら見て キレイでしょ?
私の首から花火のように血が噴き出す
ほら見て キレイでしょ?
私は花火を上げながら これが師走の踊り子

GPSを付けないで ATMは端数しかないわ
病気の私は無職で だけど戸籍も身体もそのまま
女を男部屋に連れ込み 同様の扱いを受ける

どこもかしこも違いなくて 差別のない御国でしょ

ほら見て キレイでしょ?
私は自ら愛を首から白を赤め
ほら見て キレイでしょ?
これが教わった愛し方 私 師走の踊り子

体温の知らない私は 刃物で愛を産みだす

ほら見て キレイでしょ?
私の首から花火のように血が噴き出す
ほら見て キレイでしょ?
私は花火師の免許で 雪原の真中を彩る
ほら見て キレイでしょ?
私は自ら愛を白から赤に染めて
ほら見て キレイでしょ?
これが大人から教わった愛よ 師走の踊り子

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #師走 #冬歌 #冬の花火