サマー・サマー・サマー

嘆かわしい事情なんてどうでもいいから
とにかく今日は贅沢しちゃおう

半信半疑 飛び出そうぜ 猪突猛進に
とにかく今日は思い思いでいい

朝起きて 働いて そんでプライベートタイム
派手にしちゃえ 派手にしちゃえ
summer! Summer! SUMMER!

一発OK カメラワーク
人生刻んじゃえ
もどかしくしてちゃ もったいないぜ
まだ夏は終わっちゃないんだ
NGはなし 日々連ドラ
活発過ごしちゃおう
夏はこれからだ いつもこれからだ
"らしさ"を気取っちゃえ‼︎

うざったがりの後輩なんてどうでもいいから
とにかく夜は長きに渡るぜ

しみったれてる上司なんて勝手にしやがれ
とにかく夜は今から始まる

指示をして ミスをして 半端な中間管理職
地味じゃねぇよ 地味じゃねぇよ
summer! Summer! SUMMER!

意識上等 格好つけちゃえ
ストレスに反発
夏を飲み干すよに ビールを持って
男の色気もなくしちゃない
東京ブギウギ WORKER-HOLIC
義務化の現状も
夏はこれからだ いつもこれからだ
"らしさ"を求めちゃえ‼︎

誰の人生? 誰の今夏だ?
プライベートタイムを邪魔するな
心まで渡してやんないぜ
このドラマの主役は自分だから
summer! Summer! SUMMER!

一発OK カメラワーク
人生刻んじゃえ
もどかしくしてちゃ もったいないぜ
まだ夏は終わっちゃないんだ
NGはなし 日々連ドラ
活発過ごしちゃおう
夏はこれからだ いつもこれからだ
"らしさ"を気取っちゃえ‼︎

#音楽 #歌詞 #オリジナル #詩 #曲付けOK #夏うた #フェスソング