覚えてますか、明日の風を

覚えてますか、明日の風を
まだ感じてない、明日の風を
私はしっかりとこの手に包み あなたと感じたい

ねぇ、約束を交わしましょう
もっと、ちゃんとした約束を
未来予想図を描けるような 未来

I DO NOT NEED A LIE

覚えてますか、明日の風を
今日つくりたての、キレイな風を
あなたの表情を伺いながら 好きでいます
覚えてますか、明日の風を
まだ来てもいない、明日の風を
明日、あなたと感じたいから吹かせましょう

ねぇ、約束を愛しましょう
ちゃんと、守れる約束なら
風の名残りが虹みたいに光るように

I DO NOT NEED A LIE

覚えてますか、明日の風を
2人でつくった、素朴な風を
約束の中に嘘がないことを願いながら
覚えてますか、明日の風を
感じられますか、明日の風を
あなたは1人でこの場所に花を置いて

宝物なのよ、今も今後も
あなたとの約束を風にして、隣にいたい

覚えてますか、明日の風を
2人でつくった、素朴な風を
約束の中に嘘がないことを願いながら
覚えてますか、明日の風を
感じられますか、明日の風を
あなたは1人でこの場所に花を置いて

覚えてますか、明日の風を
まだ感じてない、明日の風を
私はしっかりとこの手に包み 先に向かいますね

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2011年製作