Heavy Storm Of The Dream

嵐を起こせよ オレの夢が叫んでる
かっ飛ばせ! 未来を奏でるのはお前らだ
真っ正面から受けて立つぜ ぶち壊せ
邪魔をしてくる壁を その手で

歴史は繰り返しちゃならねぇ
歌の力は無限大 だからオレは歌う
争いのない夢の歌を

Heavy Storm Of The Dream
最前線に立ってやる
オレがやらなきゃ誰がやるんだ
しっかり見とけよ 未来のオトナ達
Heavy Storm Of The Dream
今 オレが風を吹かせてやる

魂の声を オレは夢に奏でては
歌っていくぜ! お前らの愛を信じてさ
悪夢などないのさ 築き上げる未来に
なぁ そうだろ子ども達よ 目覚めろ!

正義だけじゃやっていられねぇよ
それは正直に思う だけど歌う正義を
争いのない愛の歌を

Heavy Storm Of The Dream
心の叫びを歌にし
オレがやらなきゃ誰がやるんだ
正義を奏でろ 悪に費やすなよ
Heavy Storm Of The Dream
今 オレが風を吹かせてやる

Heavy Storm Of The Dream
最前線に立ってやる
オレがやらなきゃ誰がやるんだ
しっかり見とけよ 未来のオトナ達
Heavy Storm Of The Dream
今 オレが風を吹かせてやる

Heavy Storm Of The Dream
心の叫びを歌にし
オレがやらなきゃ誰がやるんだ
正義を奏でろ 悪に費やすなよ
Heavy Storm Of The Dream
今 オレが風を吹かせてやる

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #マクロス7をテーマに #河森正治 #ヒーロー #葦プロダクション #毎日放送 #ビックウエスト #アミノテツロー #FireBomber #熱気バサラ