永久に花よ、咲き乱れろ

この大地に好きな花の種を植えよう
銀河でどんなことが起きていようと
見下ろしたら ちゃんと見られるように

愛する人が誇れる地上にするため
愛する人が帰れる場所が笑みになるよう

永久に花よ、咲き乱れろ
ふたりを結ぶ絆と育っていけ
「自分に誇れるものが失くなった」と
思わせないために 花よ いつまでも咲けよ

哀しみを抱くより素晴らしい愛情を
感じてほしいから いつも種を撒く
優しい色が ちゃんと広がるように

愛する人に誇れる故郷と思わせ
愛する人が帰れる此処が笑みに光れ、と

永久に花よ、咲き乱れろ
銀河に彷徨うココロ 忘れさせて
「自分が穢れていく恐怖が」を捨て
おかえり。と笑顔で 花と迎えたいからと

癒しが満ち溢れるところが無いのなら
私がこの地に生みだしていければいい
"正義"はきっと何処にも無いのなら
この場所をとりどりの花で満たしたい

それが、私の願い

永久に花よ、咲き乱れろ
ふたりを結ぶ絆と育っていけ
「自分に誇れるものが失くなった」と
思わせないために 花よ いつまでも咲けよ

永久に花よ、咲き乱れろ
銀河に彷徨うココロ 忘れさせて
「自分が穢れていく恐怖が」を捨て
おかえり。と笑顔で 花と迎えたいからと

#オリジナル #歌詞 #詩 #アニメソング #音楽 #機動戦士ガンダムF91をテーマに #サンライズ #富野由悠季 #安彦良和 #大河原邦男