涙が尽きるまで泣かせて…

涙が尽きるまで泣かせて…
あなたの背中を浮かべて… wow
その愛をぜんぶ 守りたい

付いて回る思い出が邪魔をする
私のこと まるでバカにしてるように
だけど そうね 捨てられないでいる
思い出の品や写真たち

引きずらない そう誓った恋なのに
なんでだろう? あなたの道から外れられない

涙が尽きるまで泣かせて…
あなたの足跡追いかけたい… wow wo
情けない私の素直が
あなたを忘れられなくて wow
その愛をぜんぶ 守りたい

ありがとう そんなじゃ終わるなら
この愛にはこんなに泣いたりしないわ
太陽さえ 嫌いになりかけたの
雨のほうが似合うと思った

強がってはみたけど無意味なことで
一人暮らし 結局 泣きっぱなしの日常

涙が尽きるまで泣かせて…
あなたの瞳に私が映り… wow wo
最後の顔が離れなくて
私のあの顔がつらい… wow
この愛のたしか 触れてたい

でしゃばった涙は化粧を汚して
消せない電気は孤独が際立ってしまうから

涙が尽きるまで泣かせて…
あなたの瞳に私が映り… wow wo
最後の顔が離れなくて
私のあの顔がつらい… wow
この愛のたしか 触れてたい

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2011年製作 #失恋