UNCHAINED MELODY

奏でるメロディーに留まらない愛が
あなたへと流れだす勢いで I LOVE YOU

けして流離うことなく伝わるの
だって あなたを包み込みから

この想いを止めるダムはないから
あなたの苦笑いもどんどん変わってく
この私の本気度 伝わるなら
次々と 笑顔が増えてくでしょう

愛情のメドレーが堰を切ったように
溢れだす 私の全霊から I WANT YOU

けして彷徨うことなくあなたへと
今日も向かって行く 大発射

この気持ちは抑えられない愛で
あなたの表情も自然と豊かになる
この私の太陽 燦々と満ち
あなたさえ やられてしまうのでしょう

真心も誠意もひっくるめた愛情は
あなただけに送るもの
車線変更は許さないから ほら 届け!

この気持ちは抑えられない愛で
あなたの表情も自然と豊かになる
この私の太陽 燦々と満ち
あなたさえ やられてしまうのでしょう

#詩 #オリジナル #音楽 #歌詞 #曲付けOK #Jポップ