Breath Of The World

夢と希望が指先に触れたとき
感じ取れた プラチナの絆
儚さを微塵も感じさせない
仲間と勇気を掲げた

明日やる! やろうと思ってた! なんて
そんな言い訳はやめて 今やるべきことがある

潔くカッコつけずに吹き荒ぼう
Breath Of The World 変えてゆこう
しらけちゃう やる気なさを捨て去って
見せかけじゃない私たちを示そう

自分の意思を象徴する心意気
太っ腹にエナジー出し切ろう
ひとりではないことの大切さを
仲間と学んだ Body & Soul

一攫千金を目指すより ちゃんと
コツコツと積み重ねて 立派な塔を築こう

どん底も楽しんで熟(こな)してゆこう
Breath Of The World 力強く
バラけちゃう プライドなど消し去って
体当たりで私たちを表そう

太陽を味方につけて プラチナの絆
溢るるエナジーでもっと強力にしよう
協力して 後悔しない時代を生きよう

どん底も楽しんで熟(こな)してゆこう
Breath Of The World 力強く
潔くカッコつけずに吹き荒ぼう
Breath Of The World 変えてゆこう
しらけちゃう やる気なさを捨て去って
見せかけじゃない私たちを示そう

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #アキハバラ電脳組をイメージに #KANON #ふじもとよしたか #TBS #葦プロダクション