ナリキリタイ、アイシタイ

(ナリキリタイ、アイシタイ) 導かれるままに
(ナリキリタイ、アイシタイ) 恋のれぼれーしょん
(ナリキリタイ、アイシタイ) 愛は止められない
(ナリキリタイ、アイシタイ) 夢のこらぼれーしょん

自信がないわけでもない 自信があるわけでもない
私の心意気の未知 信じるしかない人生

発破かけて ようやく自分持ち上げてみても
怖気付くときもあって それを押しだす
オンナはいつだって女優であるべき

しっぽ巻いて逃げるなんて 考えるヒマもなくて
化粧で塗る笑顔が 唯一の源
愛に媚びて抱かれるなんて ダッサいと思うんだよ
それでも そうしなきゃ 強くなれない私がいる

(ナリキリタイ、アイシタイ) 心を騙しても
(ナリキリタイ、アイシタイ) 流れ星はれーしょん
(ナリキリタイ、アイシタイ) 願いを唱えたら
(ナリキリタイ、アイシタイ) 愛情いにしえーしょん

確信ないわけでもない 確信あるわけでもない
長所も断じて強く言えたもんじゃないチャーム

誰にだって そうだよ コンプレックスはあるし
それが際立って見えてしまう涙も
オンナは笑顔に変えられる魔法が

しょっぱい あまいの恋愛に もっと浸っていたいわ
生涯ヒマなしLOVE 美人になる法則
素直に興味を持ったから 愛に本気になりたい
とんでもなく強い 女優になれればサイコーね

I STOP THIS LOVE AND CAN'T DO MY LIFE
I STOP THIS LOVE AND CAN'T DO MY LIFE
I STOP THIS LOVE AND CAN'T DO MY LIFE

しょっぱい あまいの恋愛に もっと浸っていたいわ
生涯ヒマなしLOVE 美人になる法則
素直に興味を持ったから 愛に本気になりたい
とんでもなく強い 女優になれればサイコーね

(ナリキリタイ、アイシタイ) 導かれるままに
(ナリキリタイ、アイシタイ) 恋のれぼれーしょん
(ナリキリタイ、アイシタイ) 愛は止められない
(ナリキリタイ、アイシタイ) 夢のこらぼれーしょん
(ナリキリタイ、アイシタイ) 心を騙しても
(ナリキリタイ、アイシタイ) 流れ星はれーしょん
(ナリキリタイ、アイシタイ) 願いを唱えたら
(ナリキリタイ、アイシタイ) 愛情いにしえーしょん

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2015年製作 #オンナは女優 #恋愛はやめられない #美人になるための法則