Climax, Climax

今しかない 愛しかない だけど
運命は途切れて ぬくもり冷めていく
I Want To Believe You
素敵なこと 素直なこと 全部
消えていかないで 愛してるの灯火さえも

There Wasn't The Promise
それでも 感覚が肌を通って伝わってきた
There Wasn't The Confession
だからこそ一途に信じられたかもしれない

When Importance Passes away
私が弱気になってる場合じゃない
When Importance Passes away
しっかりと立たなくちゃ ちゃんと

前しかない 後ろはない だから
涙は意味もなく流すことをやめて
I Want To Believe You
わずかな時間 愛した時間 胸に
抱きしめながらに 私は生き抜くのを誓う

I Don't Abandon A Heart
いつでも 真実を語る唇でキスをしたい
I Don't Abandon Justice
だからこそ あなたを信じ続けるしかなく

One Mere As For The Choice
悲しみがゾッと襲ってきたとしても
One Mere As For The Choice
もう前しか開かれてない

今しかない 愛しかない だけど
運命は途切れて ぬくもり冷めていく
I Want To Believe You
素敵なこと 素直なこと 全部
消えていかないで 愛してるの灯火さえも

Climax, Climax 忘れられないあなたの笑顔に
Climax, Climax 忘れられないあなたの温度に
The Memory Repeats The End 抱え続けていく

前しかない 後ろはない だから
涙は意味もなく流すことをやめて
I Want To Believe You
わずかな時間 愛した時間 胸に
抱きしめながらに 私は生き抜くのを誓う

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #レクイエム #ラブソング