All That Jazz

大人の愛に美しさはいらない
そう思わないとやりきれない
男はかっこよくなきゃいられない
それが生き甲斐というものさ

All That Jazz, All That Jazz, All That Jazz
時間の経過とはそういうものさ

ジュリア 君は儚きもの
女は男を惑わし生きてる
ジュリア 君は尊いもの
いつも君は惑わしてくれる Jewelry

偽りの愛は存在しないんだと
やりきれなさが募るばかりで
男は紳士じゃなきゃいけないもの
それが優しさというものさ

All That Jazz, All That Jazz, All That Jazz
君を求めても追い詰めないから

ジュリア 君は恋多きもの
女は男を幻想に迷わす
ジュリア 君は触れられぬもの
いつも君は煙のよに散る Jewelry

煙草をふかして 待っているだけ
時間の経過を耕しながら
気取ってなくちゃいられない All That Jazz
愛は実際 止められないものだから

ジュリア 君は彷徨う愛
女は男を儚さに酔わせる
ジュリア 君は生きてる愛
いつも君は煙のよに散る Jewelry

#作詞 #詩 #音楽 #曲付けOK #オリジナル #アニメソング #映画カウボーイビバップ天国の扉をテーマに #矢立肇 #渡辺信一郎 #サンライズ #バンダイビュジアル #ボンズ